トヨタ アルファード 【スタンダード洗車】

最近、アルファードを触る機会が本当に増えました(*^_^*)

やはり大きな車であることが当店にご依頼くださる理由として大きいかもしれません。

大歓迎です(^O^)/

大きさもさることながら、アルファードだけに限りませんが最近のクルマは【フロントグリル】が大きいのです。

そしてその造形。

これは洗車をする際にはどうしてもネックになります。

手がかかるのです。

しかし、当店ではスキマやカドまで素早く丁寧に作業ができるよう工夫をしています。

なので、手とタオルだけで仕上げようとすると入っていけないようなスキマやカドなども、難なく拭き上げが可能なのです。

水分を残せば全て水アカやスケールの原因となりますが、当店の洗車でその心配はありませんのでご安心ください。

グリルだけにとどまらず面と面のスキマ、目地などと言ったりもしますが素材の境目というものは車に限らず建物などでも【とても汚れる】という特徴を持っています。

そうした部分は必ずディテーリングブラシを活用していますので【洗車後の汚れにくさ】まで担保しています。

しかし、迫力のグリルですね。

すでに新型が出ているにもかかわらず、今でも褪せることのない押しの強さがこのアルファードにはあります。

スキマもさることながらメッキパーツもスッキリさせて、このアルファードの良さというものを引き出せていると思います。

当店では洗浄に係る車体の拭き上げ回数は、仕上げの艶出しも含めると4回です。

これにより、拭き残しなどはほとんどありません。

加えて、アルミホイールやタイヤの仕上げ。

洗浄液にワックス効果があるので、コーティングほどの強さはありませんがアルミホイールにもワックスがかかります。

洗剤で洗うだけよりもはるかに防汚効果、があるのです。

タイヤワックスも標準施工ですので、洗車後は見違えるようになるのです。

写真には何も加工をしていません。

ぜひ肉眼で、生のビフォーアフターを見て欲しいと思います。

当店の自慢の仕上がり、ぜひお試しください!

( ◠‿◠ )

*****

最近は黄砂が舞い降りてます。

砂が強風で舞い降りるのですから、キズや鉄分によるサビの恐れなど、クルマにとっては何一つ良い事はありません。

新年を洗車したキレイなクルマで迎えても、すでにベールがかかったように汚れているのではないでしょうか。

ぜひ当店にお任せを!と言いたいところですが、どこでもよいのでこの黄砂を洗い流してあげてくださいね!

黄砂の時期、手間を惜しむのはあきらめましょう!

ではでは!

\ 最新情報をチェック /